『夢超場』

石狩市のコーチングコーチ「夢超場」!あなたの夢へのお手伝い

【石狩市のコーチング】コーチングカフェ『夢超場』 閉店前の一言❕Vol.250『聴いて!(TДT)』

こんばんは!

石狩市コーチングカフェ

『夢超場』

本日も、お越しくださりありがとうございます。

 

今日一日、

いかがお過ごしいただけたでしょうか?

 

それでは

『本日の閉店前の一言です❗』の前に

ちょっとCMを( 〃▽〃)

『夢は見るものじゃなくて、叶えるもの』

夢を叶えるために【夢越場】のコーチングを

受けてみませんか?

コーチングの後には

ご希望の方に、『ご自分の言葉を文字にしてお渡しします』

 

それでは本題の

今日の一言です❗

f:id:yumekoshiba:20211008203609j:plain



日頃溜まった愚痴や鬱憤を、何も言わずただ『うんうん』と

しっかりと受け止めて聴いてくれる人がいますか。

 

周りの人に、愚痴や鬱憤を話している人がいらっしゃいますが

その周りの人はどのようにあなたのことを思っているでしょうか。

きっと、あまり良い気分ではないと思うのです。σ(^_^;)?

 

それでは、自分の心の隅にためておくのが良いのでしょうか。

しかし、いずれは何かの拍子に言葉として出てしまうか、

自分の心を壊してしまうことになりかねません。!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

本当に、心を許せる友人がいれば聴いてくれるでしょう。

話すことで心に貯まったモノを吐き出すことが出来ます。(*・`o´・*)ホー

 

ですがそのような相手がいらっしゃらない方は、

傾聴のプロであり、

そして絶対に他人には漏らすことが無い

コーチングのコーチを頼ってみてはいかがでしょうか。

『うんうん』って聴いてくれますよ❗

 

そこで、

本日の一言です。

『溜まった愚痴や鬱憤は、信用できる相手に話す』

 

『きっと❗明日は明るい良い日になりますよ~(* ´ ▽ ` *)ノ』

『だって、明日という字は【明るい日】と書くのですから』

それでは今晩は、この辺で~❗

また来週お会いいたしましょう~❗

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

( ´∀` )b

 『夢超場』 拝

 

『夢超場』のコーチングを受けてみませんか?

あなたの『やりたい❗』気持ちを後押しします❗

 

お問い合わせは下記のメールまで

お願いいたします~( ´∀` )b

 

 

お問い合わせ先

  e-mailyumekoshiba_coaching@yahoo.co.jp