『夢超場』

石狩市のコーチングコーチ「夢超場」!あなたの夢へのお手伝い

【石狩市のコーチング】コーチングカフェ夢超場へ ようこそ❗

こんにちは❗
石狩市のコーチ
夢超場です~!

今日も、石狩で一番不味い、
カーボーイコーヒーを
飲みながらこのブログを書いています。

今までは、知り合いの方々だけ
コーチをしておりました。
が、これからは
たくさんの方々の
お手伝いがしたいと思い
このブログを立ち上げました‼️(^_^)v

コーチといっても、
スポーツのコーチではありません❗
あなたの目標の実現のお手伝いなどを
するコーチングのコーチです‼️

私、「夢超場」は
50代の男性で
PHP研究所認定ビジネスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
の2つのコーチングスキルの
認定をいただいております。

今のところは
石狩市の近郊を活動範囲と考えています。
普段は定食ではなくて
定職をもって働いておりますので
土曜日限定でのコーチングです。

コーチングを受けてみたい」
コーチングを習ったのに、
練習相手がいない」などなど…
ございましたら下記まで
ご連絡くださいませ❗

犯罪に関係するようなもの以外であれば
是非、あなたの夢の実現の
お手伝いをさせてください❗(^_^)v

まずはメールでご連絡❗
yumekoshiba_coaching@yahoo.co.jp

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

夢超場 拝