『夢超場』

石狩市のコーチングコーチ「夢超場」!あなたの夢へのお手伝い

【石狩市のコーチング】練習相手がいない~!

ようこそ❗
コーチングカフェ「夢超場」へ

本日のおすすめメニュー
コーチングの練習相手がいな~い!」
必見です!

コーチングを習って認定をもらうためには
最後に認定試験を受けることになりますよね。

それぞれの団体で異なるかもしれませんが
筆記と実技の試験があると思います。

習い始めてから、認定試験まで
実際にコーチングを行っていくことが
力をつけるためには必要です。

会社などの組織からスキルアップの為に
セミナーにいっている方の場合は
練習相手に困ることは少ないと思います。

ですが、
個人でセミナーを受講されている方は
一度や二度は練習に付き合ってくれる方は
いらっしゃるかもしれませんが、
練習相手の確保は大変だと思います。

現に、私「夢超場」も大変でした~^_^;

仮に、知り合いの方に付き合っていただけた場合でも、
今日のコーチングのフィードバックまでは
いただけないかと思います。

なので、
そういう時にこそ、私「夢超場」にご連絡ください。

まずは、メールでコンタクトお願いします。
yumekoshiba_coaching@yahoo.co.jp

それでは今日はこの辺で!

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

夢超場 拝